人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブルーガーデンにて

ハンドメイド+ブライス大好き仲間のかわいい子たちと大撮影会♪
そういえばどの子もお手製の服を着てましたね~。
「ペットも飼い主に似てくるからドールも・・・」と言われました。
雰囲気が似てくる?
だとしたら嬉しいね~。
持ち主の好みはとても色濃く反映はされると思いますが、
「かわいいね~」を連呼しつつ(傍から見るとほんと変です)撮った中からお気に入りを♪



ブルーガーデンにて_b0176912_1013598.jpg


左から月夜のウサギさんちの
ベリーヴィッキー。
同じ生地、レースを使ったオトナ服も素敵でした。
お揃いって密かに憧れる。

真ん中がりあらちゃんちのレレガール。
ドレスもバブーシュカももちろんお手製♪

そして右にいるのがうちの子です。
ライラック×ヴィッキー、正面のアイをパープルに変えてます。
服もお手製なのぉって言いたいけど、違うの。
適当に編まれた帽子くらい・・・
そんな彼女にウサギさんが素敵なお洋服をプレゼントしてくれたの!

      このあとから着てるのがそうなのよ。
     ほんとね~、この子のこと言ってないのに合わせたかのようにぴったり。
     雰囲気にあいすぎて、他の服着せたくなくなるくらい。


   えへへ~ 以下、写真続きます♪

ブルーガーデンにて_b0176912_10271659.jpg


ブルーガーデンにて_b0176912_10274859.jpg


ブルーガーデンにて_b0176912_10304335.jpg


ブルーガーデンにて_b0176912_10305668.jpg


ブルーガーデンにて_b0176912_10311237.jpg

このリス、かなり好き。

ブルーガーデンにて_b0176912_10324457.jpg

この場所お気に入り。




        
                ありがとうございました~。








    
by petitkanon | 2010-10-05 10:34 | ドール

ハンドメイドなどの記録


by かのん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31