人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋色

今年は咲かないのかと思ってたコスモスが咲き出しました。

秋色_b0176912_9315736.jpg

自分は衣替えしてないのに、彼女はチェンジ。
秋色の帽子を合わせたくて夕べ編み編み・・・

      
        余裕なわけではないのです。

    数日前にカシメが足りないことに気づき、注文したものが間に合うか?状態なの。
    他の必要なものはちょいちょい補充してたのに、カシメ~。
    残ってるのはサイズが違うのだった。

               間に合うかなぁ


    
心配だらけだけど、明日はとっても楽しみ♪
というのもブルーさんとこのガーデンが素敵になってるらしい。
画像を見て、あぁ~あそこでこの子の写真撮りたいよぉとワクワクしてます。
彼女もこっそり参加決定♪




     
by petitkanon | 2010-10-01 09:51 | ドール

ハンドメイドなどの記録


by かのん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31