人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ファイト!

ファイト!_b0176912_1132244.jpg


扉の向こうはどんな世界が待っているのかしら・・・




親も子供もドキドキで始まった4月。
中学生になり、彼なりに色々とチャレンジしている姿にびっくり。
選んだクラブも今までの暮らしっぷりからは一番縁遠い運動部。

私の中ではないな~と思っていたソフトテニス。


入部するって聞かされたときも冗談だと思ったもの。




親の思う通りにはいかないことがこれからも出てくるのでしょうね。
どこまで続くかわかんないけど、
でも自分で決めて頑張っていく力をつけていってほしいと思う。


環境がかわるころにおきてた発作もなく、ほっとする一方で
自分は~というと
風邪ひいたら治りが悪いし、トシね~って感じですわ。


 
ふぁいと! ですね。
by petitkanon | 2011-04-29 11:54 | つれづれ

ハンドメイドなどの記録


by かのん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31