人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとう!!

お友達が遊びにきてくれました。
忙しいのに時間を作ってもらって、3人+子供たちで楽しく過ごすことができました。

共通の話題は「手作り」と「ブライス」(←だと信じてる~)

ありがとう!!_b0176912_8472645.jpg

かわいいお洋服を作ってくれました♪  (製作途中の様子はでみてね)
すごいです。かわいいです! 
「似合うよ~」と何度言ったことか。
                            
            ありがとね(o^―^o)ニコ


その後は撮影会。
彼女がとてもかわいく撮ってくれてました。
私はというと、かなり舞い上がってしまってボケ写真だらけでした。


というのも、
最初にうちに来た子をお披露目したら、この子もあの子も・・・となって、
ありがとう!!_b0176912_951571.jpg


 
           テーブルの上はおおにぎわい






2003年に出会って以降、途中数年の空白があったけど縁あってうちに来てくれた子たち。
正確にいうと”来てくれて遊んでる子”(眺めてる子、隠されてる子もいるので)


ありがとう!!_b0176912_9144071.jpg



はぁぁ~    みんなかわいい!!

ありがとう!!_b0176912_924593.jpg

左のカシオペアスパイスは初めてアイを交換しました。
アリスにでてくるウサギさんがいるの。
by petitkanon | 2010-02-28 09:26 | ドール

ハンドメイドなどの記録


by かのん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31